2022年入試結果報告

舞鶴高専1名、小野高1名、西脇高3名、社高1名、西脇工業4名、岡山作陽1名、全員合格しました‼️

2年連続第一志望高合格です👍


合格生の1人は昨年12月の兵庫模試の合格率は60%台でした!

しかし諦めませんでした!

定員オーバーしていても志願変更せずに頑張りました💪

最後まで諦めない‼️その気持ちが、合格に導いてくれました‼️

私も最後の最後まで、入試の前日まで、全力で応援しました‼️

そして、合格発表の日の朝、発表直後に、「先生、合格しました‼️」と報告がありました‼️

私はこの言葉を聞く為に、塾の先生をしているのかもしれないです。本当に嬉しい瞬間です✨

塾を始めて34年間、その気持ちは変わらないです。

志望高合格に全力を尽くします💪